才加ちゃんの私服です。 | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

才加ちゃんの私服です。

みなさん、こんにちは!

7月に撮影した時にパパラッチした才加の私服です。

背が高くてスタイルが抜群だから、帽子とか白いスキニーが似合ってしまうのが羨ましい〜。

毎月会うたびに、おとなっぽくおしゃれになっていく才加ちゃんです。

現在、発売中のNUMERO TOKYOでの連載では、

才加ちゃんが黒のジャケットを実際に自分でセルフスタイリングしてくれています♡

マネージャーさんハラハラ、どきどきだったみたいですが、

とってもいい感じのコーディネートですので、ぜひ誌面をご覧ください♡

 

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post