ここ数ヶ月の秋元さん。 | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

ここ数ヶ月の秋元さん。

みなさんこんにちは。才加ちゃんの連載を担当している山崎です。

タイトルにあるように「ここ数ヶ月」の才加ちゃんの活動をメッセージとともにお伝えします。

 

 

>>>>from sayaka akimoto

握手会です! 直接ファンの方々とお話できるから嬉しいです。

握手会はいつも私服だから、洋服選ぶのドキドキする!(笑)

 

☝こちらは今発売中の Numero TOKYOの撮影現場です。気持ちよい土曜日の昼下がりでした♪
>>>>from sayaka akimoto
外での撮影でした!
風が気持ち良くて…笑顔やナチュラルな表情が自然に出て来る気がする。
☝撮影から戻り編集部にてパチリ記念写真を。
>>>>from sayaka akimoto
白、ホワイトの良さが分かってきた気がする。
ZARAが好きで、ホワイトスキニーデニムもゲットしました!
>>>>from sayaka akimoto
ZARAのニット!
ZARAは毎週行くほど好き!
>>>>from sayaka akimoto
AKB48リバイバル公演のリハーサル中。
来ているTシャツは韓国のファンからいただいたものです!
>>>>from sayaka akimoto
舞台稽古のひとこま。
毎日大変だったけれど、積み重ねていく過程が好きだったな。
>>>>from sayaka akimoto
またまた舞台稽古中。
顔つきが真剣!(笑)
稽古中はほぼすっぴんでした。ズボラ? いえいえナチュラルビューティ目指しているんです(←言い訳)。

 

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post