秋元才加の”I am a woman”と、愛用コスメ♡ | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

秋元才加の”I am a woman”と、愛用コスメ♡

Numero TOKYO 64号の才加ちゃんの撮影のテーマは、「I am a woman」。

ヘア&メイクを終えて、お洋服を着替えて登場した才加ちゃんに「お〜!」と一同驚き。

本当に、タイトル通りすっごく素敵なレディに変身しました!

 

☟撮影メイキング。

ライティングもちょっとノスタルジックな雰囲気で。

最終的に帽子をかぶってしまったので、ヘアスタイルをお見せできないのが残念なのですが、

60年代の女優さんのように!

撮影時に「才加ちゃんにとって、大人の女とはどんなイメージ?」と聞くと、

即効「唇が乾かない女性」と返答。

すごいところをついてきたな〜と*)) 確かに、才加ちゃんの唇の輪郭はキレイ!

 

 

☟今回は、才加ちゃんの愛用コスメをご紹介。

撮影の少し前にDiVAの仕事でニューヨークへ行ったこともあり、

NYで購入したコスメを見せてくれました。

 

こちらはカプサイシンが入った、唇がぷっくりするリップケア。

塗るとジンジンするそう。

 

 

☟MACから発売されていたマリリン・モンローのプリントが入った、真っ赤なリップ。

才加ちゃんがつけたら、大人っぽくなりそうですね〜☆

 

 

☟ジル・スチュアート ビューティの唇専用のスクラブ。

唇専用のスクラブを使うと、カサカサの皮膚がキレイにとれて、

ツヤとかふっくらした印象がアップするので、おすすめです。

 

ということで、「唇が乾かない女性」を目指す才加ちゃんが、この撮影の時に持参してくれたコスメは、

全部、「唇」ケアのものでした!

 

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post