Banana Republic party♡ | Shigeri Sumura
Shigeri Sumura

Banana Republic party♡

バナナリパブリックのパーティに行ってきました♡

 

バナリパと言えば、私の思い出はニューヨークの学生時代。

オシャレする元気も無い位学校の課題が大変だったので(多分人生で一番勉強した時期)

ショッピングにもほとんど行かず

日本から持って来た服を着回しして、貧乏学生を満喫していました。

おこずかいはすべて映画と美術館にあてていた、

今思うとなんだかちょっと羨ましい位ストイックな日々でした。

 

たまーにオシャレしたくなると、ビンテージショップかバナリパでお買い物してたなぁ♡

 

お友達のエディター&人気ブロガーのティーちゃんのお誘いで

そんな私のノスタルジーがたくさん詰まった、バナリパのパーティに行ってきました♡

 

場所は六本木の、あの路面店♡

 

PRの方の説明を聞くと、いてもたってもいられなくなり、

美しいフォルムのローラン・ムレとのコラボラインを着用してみる我々。

 

イケてる?後ろで電話してるのはティーちゃん。

 

 

 

同じニューヨークの大学出身(10年以上後輩ですが・・・)のマリエちゃんと遭遇!

勝手にご縁を感じて話しかけられずにはいられませんでした。

気さくで可愛くてオシャレで大ファンになりました♡

みんなで新作を着用して記念写真。

 

 

このドレス、スタイルよく見える!でも私背伸び。。。

 

Numero Bloggerのトリコちゃんにも会えました♡

いつみても麗しいトリコちゃんと、キレイなティーちゃんの横で目線が定りません。

 

 

新作のストレッチドレスの着心地が良過ぎたので

試着をしてそのまま着て帰りましたが

この日着ていた格好。

 

 

TOPS&PANTS : 3.1phillip lim

クラッチバッグ:Valentino

 

ニューヨーク、ニューヨークと連呼していますが

バナリパ発祥の地はカリフォルニアです♩

抱えきれないほどたくさんの

カリフォルニア産の食材をお土産に頂いて帰りました♡♡♡

 

♡pls. follow me on @xoxocie

 

 

Profile


Shigeri Sumura
TOKYO
director of ducie

パーソンズ・スクール・オブ・デザインを卒業。海外ブランドのPRを経て、2013年よりペットとオーナー向けのアパレル&雑貨ブランド、ducieを立ち上げる。スタイリストとして活躍するパートナーと愛犬と、シアワセ生活続行中。

Backnumber

Recommended Post