Short trip to Taipei – day2 | Shigeri Sumura
Shigeri Sumura

Short trip to Taipei – day2

二日目の朝は、普段と変わらず朝イチの運動からスタート♡

というか、夜更かししても二日酔いでも海外でも

トレーニングだけはかかさない。中毒です。

 

汗をかいてプールで泳いだあとはたっぷり朝ご飯。

 

シリアル、パン、フルーツ、ラーメン、コーヒー。

食べたい物だけ並べて絵にならない。野菜不足。炭水化物ばかり。

 

朝ご飯のあとはペットショーに向かいます。

 

日本のペットブランドのお仲間もたくさん出展していました♡

 

愛犬と一緒に写真を撮れるフォトブース。

 

お世話になっているメーカーさんも出展していたので

来週からスタートする、ducieの展示会用サンプルを見ながら

最終チェックをブースでコソコソやりました。

スカイプで済む話ですが。。。

 

 

愛犬用にちゃっかり買物も出来ました。

香り付きのプープバッグ。

 

歯磨きセット

 

こちらの展示会は、物販もOKなので、

愛犬連れの一般の人もお買い物を楽しんでいましたよ♡

 

さてさて、夜はまたまた台湾のお友達たちと集合して

四川料理を食べに行きました♡

 

この日の格好は

FIG&VIPERのセットアップ

MIUMIUのバッグとぺたんこシューズ

 

ゴハンのあと、カラオケに行ってクラブに行って、やっぱり夜更かしをして

翌日の早朝便で戻ってきました。

 

弾丸台湾旅行(ちょこっと仕事)楽しかった♡

 

♡pls. follow me on @xoxocie

Profile


Shigeri Sumura
TOKYO
director of ducie

パーソンズ・スクール・オブ・デザインを卒業。海外ブランドのPRを経て、2013年よりペットとオーナー向けのアパレル&雑貨ブランド、ducieを立ち上げる。スタイリストとして活躍するパートナーと愛犬と、シアワセ生活続行中。

Backnumber

Recommended Post