Short trip to Taipei -day1 | Shigeri Sumura
Shigeri Sumura

Short trip to Taipei -day1

2泊3日で台湾に行ってきました♡

 

台風を心配しつつ、無事到着しました!

着いたらやっぱりパールミルクティ♡

 

ホテルはお気に入りのLe Méridien♡

3年ぶりのお泊まりです。

 

入口でこんなオブジェがお出迎えしてくれました。

 

お部屋でエスプレッソ。

 

とかノンキにパシパシ写真を撮っていたら

いきなり仕事のトラブルがあり、4時間ほど部屋でPC作業。

予定が吹っ飛びました(涙

 

しかもこんな格好で。セットアップはSRETSISです。

 

 

夜は、ニューヨーク時代の台湾人の友達、SUMMERと飲茶を食べに行きました。

 

ここにSUMMERの友達が加わり女子会的な宴に。。。

やはり大勢で食べると美味しい中華。

 

SUMMERの友達のホームパーティに移動して、夜更かしをしました♡

 

可愛いワンコがいた!

8歳のゴールデンリトリバー。

つい最近保健所からこの家の人が引き取ったそうで

台湾でも里親制度が浸透しているんだなぁと嬉しくなりました♡

 

♡pls. follow me on @xoxocie

 

Profile


Shigeri Sumura
TOKYO
director of ducie

パーソンズ・スクール・オブ・デザインを卒業。海外ブランドのPRを経て、2013年よりペットとオーナー向けのアパレル&雑貨ブランド、ducieを立ち上げる。スタイリストとして活躍するパートナーと愛犬と、シアワセ生活続行中。

Backnumber

Recommended Post