my first flea market♡ | Shigeri Sumura
Shigeri Sumura

my first flea market♡

SNSでしつこく告知していたフリーマーケットが無事終わりました☆

前回の様子を聞いていたので、ある程度覚悟していたのですが

なんと開始の2時間前から業者さんを含め、長蛇の列。

入場規制をしながら少しづつお客様を迎えるも、一気にモノがなくなります。。。

出店メンバーが豪華過ぎるので、気持ちはわかります。。。

 

フリマに誘ってくれたTinaちゃんと私の洋服ラック。

 

バッグや靴。未使用の香水なんかも秒殺でなくなりました。

 

 

豪華出店者、G.V.G.VデザイナーのMugさんとBijou R.Iの岩渕留美子さん。

 

スタイリスト菅沼志乃さん、K3プレスの岩本えりかさん。

モスキーノのニット欲しかった。。。。

 

Tinaちゃんと、Numeroの伊藤さん(写真写りがものすごく悪いです)

 

 

ducieお取り扱いブティック、PANNAの陽子さんと、DOG GLITTERのまりあちゃん。

長い間待たせてしまって申し訳ないです。。

 

従姉妹が差し入れを持って来てくれました(涙

 

出店者同士での物々交換も楽しみの一つ!

Bijou R.Iの岩渕さんに、JOSEPHのムートンコートをお買い上げ頂き

代わりに私はAlice Mccallのワンピースをゲット♡

 

スタイリストの菅沼さんからSRETSISのセットアップもゲット♡

 

フリマ主催者のsonekoさんこと曽根由佳さんから

透け感の可愛いドレスをスーパー破格でお譲り頂きました><

 

ちなみに本日の#OOTD 。私は、ドリスバンノッテンのミニワンピースで接客しました♡

 

さいごに。

会場となったパロットキッチン。

フリマの本日は通常営業ではなかったのですが

途中でふるまわれた白身魚のフライとフレンチフライが

五臓六腑に染み渡る美味しさだったので

近々是非食事に行きたいです♡

 

しかもシェフがものすごくイケメンで緊張しました。

シェフの奥様は、フリマの主催者、曽根由佳さんです

 

ステキカップル♡

 

楽しかったし、お客様もご機嫌で帰られるし

こちらはデトックスしながらお財布も少し潤うし

良いコトづくめのフリーマーケットでした♡

 

♡pls. follow me on at xoxocie

 

****************************

Parrot Kitchen (パロットキッチン)

 東京都目黒区上目黒 3-14-5 ティグリス2F
*******************************

 

 

Profile


Shigeri Sumura
TOKYO
director of ducie

パーソンズ・スクール・オブ・デザインを卒業。海外ブランドのPRを経て、2013年よりペットとオーナー向けのアパレル&雑貨ブランド、ducieを立ち上げる。スタイリストとして活躍するパートナーと愛犬と、シアワセ生活続行中。

Backnumber

Recommended Post