KAWASAKI Halloween 2017 ×レスリー・キーのプロモに参加 | Saeborg
Saeborg

KAWASAKI Halloween 2017 ×レスリー・キーのプロモに参加

DIo3bkvXgAA5NZW

川崎ハロウィーン2017の広告にサエボーグのサエポークも出させて頂きました!写真家はレスリー・キー!

素敵な方々とご一緒出来て凄く嬉しい~うちの豚、トトロみたいになっててなんかいい感じ。

街中や駅にもポスター貼られてるらしいので早く発見したいっ

川崎ハロウィーンはずっと気になってたイベントなので嬉しいです。

動画プロモーションにもうちのサエポ―ク1が出ているので観てね♡

着ぐるみ内臓務めてくれたスーツアクトレスの隈本ひろみさんに感謝!流石にいい動きしてます。

z085

こちらは別バージョン写真。てんこ盛りです。oiproキャスティングなだけあって濃い!

DIoEvNFW4AAl4N4

車椅子ダンサーの、かんばらけんたさんと。リオパラリンピック閉会式で東京への引き継ぎ式に抜擢されるなどの凄い活躍!みて、この素晴らしい身体能力!!撮影の時の彼のパフォーマンスにみんな拍手喝采だった、超カッコイイ✨

DIoIJGTWsAA0mwK

雑誌KERAの人気モデル、紅林大空ちゃんと。髪の毛の脇がニコちゃんに毛刈りされてた。靴下もニコちゃん。

素敵な方ばかりだったのでもっとカメコしたかったんだけどバタバタしていたので全員とはツーショットを撮れず泣。

DI4ziGaXgAED8y1

美少女着ぐるみのみーなちゃん、KERAモデルの紅林ちゃんと。サエポークかわいこちゃん達に挟まれてサエポーク感激!

DIp2Al2XgAAGlAE

撮影現場の様子写真など。みんなカラフルで目が眩しい!大胆にレイアウト構成していってます。

DI4wM5fW4AAb9tj

動画撮影中のとこ。美少女着ぐるみのみーなちゃんがプラカードの持ち方が1番上手かったという(文字が隠れないように回転させてたりと工夫してた)

DIoUpU1XcAAMbNb

LeslieKee(レスリー・キー)さんと♡

彼はムーブマンを凄く意識してる写真家さんで、ソロ写真撮影の時もどれもダイナミックだった。早くみたい!

皆様是非チェックしてみて下さいませ↓

KAWASAKI Halloween2017全貌公開! キービジュアルの撮影は、世界で活躍の写真家レスリー・キーさん。 テーマは“LOVE&JOY”!。

Profile

saeborg

サエボーグ(saeborg)はラテックス製の着ぐるみ(スーツ)を自作し、自ら装着するパフォーマンスを展開するアーティストです。これまでの全作品は、東京のフェティッシュパーティー「Department-H」で初演された後、国内外の国際展や美術館で発表されている。2014年に岡本太郎現代芸術賞にて岡本敏子賞を受賞。主な展覧会に『六本⽊アートナイト2016』(A/Dgallery、東京、2016)、『TAG: Proposals on Queer Play and the Ways Forward』(ICA/ペンシルバニア大学、アメリカ、2018) 、『第6回アテネ・ビエンナーレ』(Banakeios Library、ギリシャ、2018)、『DARK MOFO』(Avalon Theatre/MONA 、オーストラリア、2019)、 『あいちトリエンナーレ』(愛知芸術劇場、名古屋、2019)、 『Slaughterhouse17』(Match Gallery/MGML、 スロベニア、2019 )など。

Backnumber

Recommended Post