YUUMI ARIA 展示会 | Rie Taguchi
Rie Taguchi

YUUMI ARIA 展示会

昨日は、YUUMI ARIAの展示会にお邪魔してきました♡

 

 

 

デザイナーでお友達の、ゆうみchan☆

 

 

いつも笑顔で迎えてくれる、頑張りやさんでとっても大好きな彼女!!

カラオケでのパフォーマンスも最高なんです♡♡

あ、この写真は、どうしても「アタシノ iPone」を撮って欲しいという、

ゆうみちゃんからのリクエストにこたえましたwww

 

 

 

今回の展示会は、2015-2016 AW COLLECTION

 

 

 

リメイク物も数多く、ほかには無いデザインで、ゆうみちゃんらしさ満載☆

とっても素敵でした!!

 

 

私は、この白いカーディガンをオーダーしようかな♡

袖についているフリンジがGOOD!!!

 

 

 

また、ゆうみちゃんとのコラボアクセも考案中なのです!

楽しみ♡

 

Profile


rie taguchi
TOKYO
Talent,Narrator,HinaMatsuri CEO

97年、ASAYANにて「Say a Little Prayer」としてメジャーデビューしたのち、ソロシンガー、モデルとして活躍。現在はCMやイベントなどでナレーションの活動を主に行っている。

Backnumber

Recommended Post