生け花 | Rie Taguchi
Rie Taguchi

生け花

今年初のブログになってしまった!!
2015年、旧正月も明け、新たな年の幕開けですね。

私が今年から始めた習い事。

生け花。

ここ1〜2年、部屋に生花を欠かさず飾るようなり、枝ものを使いたくなってきたのがキッカケ。

一度フラワーアレンジの講習を受けてみたものの、少し何かが違う。。
身につけたいのはこれじゃないなと。。。

そしてたどり着いたのが生け花。

とっても難しいけど、奥深くで面白い。
同じお花でもひとつひとつ表情が違うし、
繊細だけど力強かったりして、なかなか自分の思う様には動いてくれず四苦八苦。。

けど、そうやって無心でお花と向き合う日をとても楽しんでいます♡

早く上手になりたーい!!

IMG_8074-0.JPG

IMG_8080-0.JPG

IMG_8073-0.JPG

IMG_8075-0.JPG

Profile


rie taguchi
TOKYO
Talent,Narrator,HinaMatsuri CEO

97年、ASAYANにて「Say a Little Prayer」としてメジャーデビューしたのち、ソロシンガー、モデルとして活躍。現在はCMやイベントなどでナレーションの活動を主に行っている。

Backnumber

Recommended Post