星野リゾート リゾナーレ熱海 その1 | Rie Taguchi
Rie Taguchi

星野リゾート リゾナーレ熱海 その1

星野リゾート リゾナーレ熱海にて

冬のあたためシトラスビューティーステイの体験をしてきました♡♡

 

 

Numeroブロガーの田所幾江ちゃんと一緒に♡↓↓↓

 

 

 

 

まず、リゾナーレ熱海に着いて驚いたところは、

フロントから見渡せるオーシャンビューとブルーで彩られた館内との一体感!!

 

 

 

フロントから階段で下り、吹き抜けで繋がるフロアには、

クライミングウォールやBooks&Cafeがあり、子供達も楽しそうに遊んでいました♡

ワクワクしてしまう空間なんです!!

 

 

 

 

そして、私たちがまず始めに体験させて頂いたのは、SPA

 

ウォームストーン リラクゼーション

という、温泉で温めたホットストーンとエッセンシャルオイルを使ったリラクゼーションメニュー。

 

 

写真は無理言ってお姉さんに撮って頂きましたが。。

 

お姉さんがこのストーンを持って全身を隈無く流してくれます。

足裏から首元まで、程よい圧とストーンの温かさで体の芯までポッカポカになりました!!

もちろん寝ましたけどねw

 

SPA後はハーブティーをいただき、リラックス。

その直後デトックス効果が発揮したのか、お手洗いの回数が増えましたよ♡

 

 

ストーンを使ったエステは初体験でしたが、こんなにも体が温まるとは知りませんでした。

また受けてみたいと思いました♡

 

 

 

なんともこのブログ記事、とっても長ーーーくなりそうなので、

いくつかに分けてアップさせていただこうと思いますw

 

 

 

では、また次回♡♡♡

 

 

 

Profile


rie taguchi
TOKYO
Talent,Narrator,HinaMatsuri CEO

97年、ASAYANにて「Say a Little Prayer」としてメジャーデビューしたのち、ソロシンガー、モデルとして活躍。現在はCMやイベントなどでナレーションの活動を主に行っている。

Backnumber

Recommended Post