最新号はムーン・リー先生の2016年星のお告げが掲載です! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

最新号はムーン・リー先生の2016年星のお告げが掲載です!

11月28日発売の最新号は、もうチェックいただきましたでしょうか?
年末のお楽しみ、といえば・・・そう!この号には、ムーン・リー先生の
「2016年”命中”星のお告げ」が掲載されております。
 
57ac2deb3dd5c0d41bad69873a1efe46
 
冒頭の総論は、ややショッキングな内容であることは否めず、
読みながら頭を抱えてしまう方もいらっしゃるかもしれないのですが、
ちゃんと幸運を手にするキーワードも書かれていますのでご安心を。
 
そして何より、皆さん真っ先に読まれるのがご自分の星座部分かと思いますが、
私の水瓶座は・・わりと”ムフッ”という感じでした。
取材中は、笑顔がこぼれましたね。あ、でもさらによさそうな星座もありました。
 
ちょっと裏話をお話ししますと、こちらの特集、かなりのボリュームのため、
取材は何度かに分けて行われ、編集担当3人で分担して赴いています。
ライターさんも含め、それぞれ自分の星座の取材日にはお話を聞けるという
仕組みになっており、おのずと力も入るのです。
 
というわけで・・・皆さんもぜひ、お手に取ってみてください!
そのほか『未来予測2016』では、ファッション、ビューティ、ライフスタイルから
アート、テクノロジーまで。10カテゴリー別に来年を先取りしております。
こちらも、読み応えたっぷりで勉強になる特集なので要チェックです。

さて、プロ野球はストーブリーグに入りましたね。
CSに行けるかどうかの瀬戸際にいたカープですが、おしくも4位。
絶体絶命で臨んだ阪神戦で、相手のエース・藤浪投手を攻略して狂喜乱舞でしたが、
本拠地、マツダスタジアムで行われた最終戦でまさかの結末が。
 
カープファンの方は皆さん、「なぜ、このようなことに・・・」と思われたのでは
ないでしょうか? 一生懸命戦った結果なので仕方ないことなのですが。
ショックのあまり、翌日は、四つん這いで家を出るのがやっとで、
最後はほふく前進のようになっていました。やっとのことで編集部にたどり着きました。
 
IMG_1617
IMG_1623
 
その直前の2試合は、広島で観戦。
1試合は勝ち、1試合は負けました。その負け方がかなりショッキングで
帰り道に蕁麻疹が出ました(実話)。きっと寒さと疲れのせいもあったと思います。
 
IMG_1652
 
カープ敗退後、なぜだか観に行った日本シリーズでは、
目の前でソフトバンクの胴上げが行われました。
ソフトバンクは、びっくりするほど強くて。気が遠くなりました。
 
先日はプレミア12の日韓戦観戦にドームへ。負けてしまいました(しょんぼり)。
 
・・・なんだか暗くなってしまいましたが、来シーズンも楽しみです。
カープはマエケンことエース・前田健太投手がメジャー挑戦のため抜けてしまう
可能性が濃厚ですが、マエケンさんには、ただただ、感謝の気持ちしかありません。
 
というわけで、最新号もどうぞよろしくお願いいたします!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post