Van Cleef & Arpelsの一夜限りのおとぎの国 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Van Cleef & Arpelsの一夜限りのおとぎの国

こんにちは、清原です。

昨晩はVan Cleef & Arpelsさんからご招待を受け、

わたくし、おとぎの国に行って参りました。

 

 

IMG_2325

 

あらかじめ、お花と映画『ロバと王女』のDVDが編集部に届き、

映画もばっちり予習して、すでにわくわく。

 

 

 

ドレスコードはブラックタイ/レッドかブルー

ということで、ドレスアップして行って参りましたー。

 

 

 

 

 

 

IMG_2176

 

テーマは『ロバと王女』。フランスで昔から親しまれているおとぎ話。

入口からすごいことになってます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2178 IMG_2187

 

王女様と王子様の結婚式をイメージしたディナー会場は、まさにおとぎの国!

美しいテーブルセッティングにうっとり♡

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2186IMG_2194IMG_2191

 

お料理は音楽に合わせて『ロバと王女』の映画から飛び出してきたような

おとぎの国の住人がなんと踊りながらもってきてくれます。

夢のようなサーブに会場からは歓声が!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2168 IMG_2166

IMG_2198

 

Peau d’ane(ろばの皮)を独自に解釈した

新作ハイジュエリーコレクション「ポーダンヌ」。

1940年代のメゾンの作品に登場した魅惑的な自然、繊細なクチュールの装飾、

ロマンスなどのテーマを表現した美しいコレクションは、

モデルさんの着用によるショウ形式でも披露。

会場の神秘的なおとぎの国ムードとゴージャスなハイジュエリーに、

わたしはどこに来てしまったのー??ここ確か品川だよねー???笑

と、夢見心地な気分に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2203 IMG_2206IMG_2214

 

そして、最後のスイーツ登場の圧巻のパフォーマンスとゴージャスさに、

会場は歓声というよりも、どよめきが!!!!さすがVan Cleef & Arpelsさま!!!!

チョコでコーティングされたラズベリーのムースがとってもとってもおいしかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

ドヤ顔すみません。この豪華なスイーツの前で撮らないわけがない!笑

 

すみません以下もドヤ顔です。

 

 

IMG_2240

 

 

夢や魔法をテーマとした世界観を得意とするVan Cleef & Arpelsさまの一夜限りのおとぎの国。

次から次へと繰り出されるパフォーマンス。おいしいディナー。

そして、とびきりゴージャスなジュエリー。

まるで夢のようなファンタスティックな時間を堪能させていただきました。

Van Cleef & Arpelsさま、素敵な夜をありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post