JUJUさん初のシューズ・ブック “I NEED MORE SHOES” | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

JUJUさん初のシューズ・ブック “I NEED MORE SHOES”

JUJU’S SHOES BOOK “I NEED MORE SHOES”
JUJUさんの美声と美脚ファンということもあって期待に胸を膨らませていた
『JUJU’S SHOES BOOK I NEED MORE SHOES』
 
期待はというと、見事に裏切られました…。
 
女性に生まれてきてよかったと
穴があくほど本に食いついてしまいました。
 
大好物のレースの可憐さに胸打たれ、
ヒールのバックスタイルの美しさに感動し、
JUJUさんの美脚に魅せられ、
ちょこちょこと登場する愛犬・愛猫に癒され、
一冊でこんなにも心が満たされる本は他にあるでしょうか?(いや、ありません!!!)

IMG_1649
JUJUさんの素晴らしいシューズコレクションの数々を見ていると、
女性にとってハイヒールは夢がたくさん詰まっているな〜と改めて納得。
だって、影ですら色っぽくしてくれる…♡
(完全に感化されてしまい、自宅にてお気に入りを一晩中はいていました(笑))
 
JUJUさんのハイヒールへの熱い想いを感じつつ思えば、
シンデレラをなぜか「イダウ」と呼んでいたしゃべることすらままならない幼き頃、
バービー人形のガラスの靴をどこに行くにも離さず持ち歩いていた私。
昔から憧れだったのでしょうか。
 
年を取っておばあさんになっても、
ハイヒールを格好よく履きこなせる女性を目指します!
 
これから出会う靴を思うと、このブックでJUJUさんが綴っていた通り、
大人になっていくのが楽しみで仕方ありません…!!!
 
ぜひ皆さまもご一読を!

JUJU’S SHOES BOOK “I NEED MORE SHOES”
↓↓↓

amazon_btn1

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post