スーパーキッズ Laraちゃん。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

スーパーキッズ Laraちゃん。

和央さんの結婚式にて、今話題のLaraちゃんに初めてお目にかかりました。

Laraちゃんがどうして話題かと言いますと。。。。

10歳とは思えない天才的な感性を持っているから!

美しいもの、ファッション、色彩への観察眼が10歳とは思えないほどに鋭く、

それをイラストでサラリと表現できてしまう。

本人は「らくがきみたいなもの」とおっしゃっている絵が、

大人から見ても感性&完成度が高すぎるんです。

 

☟こちらはララちゃんが描いてくれたイラスト。

”Ready for Lady”なんて韻を踏んだ言葉遊びまで完璧!

 

IMG_20150928_210306

こんなおしゃれな絵をサラッと描いてしまうララちゃん。
和央ようかさんともお友達で、結婚式に出席したララちゃんをご紹介。

S__6414339

 

S__6414340

S__6414341

英語もフランス語も堪能に話せるので、国境を超えて誰とでも仲良くなれる才能。
表現力もさながら、コミュニケーション能力も素晴らしいのです。

ララちゃんを10月28日発売のヌメロトウキョウ12月号にて特集しました。
彼女の感性はどこから生まれるのか?
どんな教育をしたら、こんな才能ある10歳が生まれるのか…
みんなが知りたい「ララちゃんって誰??」に迫っております。

こどもだからこそ表現できるもの。不自由とは無縁の「自由」という特権があるからこそ、キラリと光る個性が溢れたクリエイションができる。

改めて、クリエイションの源みたいなものをララちゃんに取材し感じました。

これからまたどんな才能がララちゃんに開花するのかが楽しみです!

amazon5-500x51

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post