今月はすみれビューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月はすみれビューティです。

スクリーンショット 2015-10-20 18.22.33

9月28日発売のヌメロトウキョウでは、ハリウッドデビューを果たしたすみれちゃんが登場してくださりました。
かわいくて、美しい。ハワイ育ちだから、飾らない自然体がなによりも魅力的。
「シェイプアップはいいと思うけれど、自分の顔や体を”変える”というのは何か違うな」と。人間はみんな不完全。

それが個性であり、完璧を求めずに、両親からもらったバランスがオリジナリティ。

まずは自分を愛して、受け入れてあげる。
こんな考え方のできる25歳の大人の女性。

ハリウッドという夢を叶える行動力や努も素晴らしい!

ぜひインタビューもご覧ください。

 

amazon5-500x51

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post