JUJUさんのI NEED MORE SHOES!! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

JUJUさんのI NEED MORE SHOES!!

こんにちは。清原です。

今日は、私が普段からお世話になりすぎている、

尊敬かつ敬愛するお姉さまおふたかたの本が発売になりましたので、ぜひともご紹介させてくださいませ。

 

まずは1冊目。↓↓↓

 

JUJU's shoes book 表紙

 

”JUJUの日”=先日の10月10日に発売されたのが、

すべてJUJUさんの素晴らしすぎる私物で構成されたシューズ・ファッションブック。

 

わたしもファッションアイテムの中ではシューズが一番大好きで集めておりますが、

JUJUさんのシューズ愛には本当に本当に本当にかないません・・・!

実はJUJUさんとわたしは靴のサイズが同じという、チームわりとでか足。

Numero.jpで連載させていただいているJUJU’s closetの撮影の際に、

JUJUさんとなんの靴を買おうか、とシューズ談義をするのが楽しいひと時であったりもします。

 

 

 

さて、このシューズブック。そんじょそこらのファッションブックとは一線を画する、

本当にマニア度が高い!!

シューズ欲にまみれたシューズ狂のための偏愛本です。(でもとにかくお洒落なのです!)

 

JUJUさんの所蔵される美しすぎるシューズの中から、

とくに好きなページというか、とくに好きなシューズを恐縮ながらご紹介させてください。

 

 

 

IMG_0183

JUJUさんも一番好き、とおっしゃるVALENTINO。

ヌードベージュに繊細なフラワーレースとドットレースのコンビがあしらわれた、

フェミニティを感じる究極の一足!

このシーズン時、アシスタントだったわたしは、あまりの美しさに興奮した記憶があります。

(当時身分不相応のため購入できませんでしたが、未だに同じ靴が売っているのであれば、

ぜひとも購入したい一足であります)

 

 

 

 

IMG_0229

SERGIO ROSSI。

このシューズが出たときも、攻めすぎでセクシーなデザインに、ひどく興奮した記憶があります。

撮影で何回もお借りさせていただいた、大好きなシューズのひとつです。

(数が少ないのと予算の関係上購入できませんでしたが、日本で一番このシューズが似合うのは、

間違いなくJUJU先生なので、諦めのつく一足でもあります。笑)

 

 

 

 

IMG_0230

CHRISTIAN LOUBOUTIN。

”モコモコしたものは、つい連れて帰りたい衝動に駆られます”

というJUJUさんのコメント。本当に本当に痛いほどその気持ちわかります!www

わたしもこのコメント通り、こちらのグレーを連れて帰った一人であります。笑

 

 

 

というわけで、どれも本当に美しい、JUJUさんの愛と夢であふれたシューズ・ファッションブック。

 

特に、10代や20代の女性の方に読んでもらいたいなと思います。

だって、この本には

”大人の女性ってこんなに素敵なんだ!”と、夢しかないですから!!

 

わたしも、JUJUさんのおうちのような大きなシューズクローゼットを作る

という夢ができました!お仕事がんばります!!

 

 

 

最後に。JUJUさんがおっしゃるこの言葉が大好きです。

”いい靴は素敵なところに連れていってくれますから”

 

 

 

amazon_btn1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post