Miu Miu撮影裏話。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Miu Miu撮影裏話。

こんにちは、清原です。

 

Numero TOKYO#93が発売になりました。

Miu Miuのファッションストーリーを担当させていただいたのですが、

実は撮影の裏話があるので、こちらでご紹介させてください。

 

 

IMG_2323

 

こちらのカット。

 

 

 

”NIGHT CLUB”がテーマのMiu Miu2016年リゾートコレクション。

TOKYOの街でこのコレクションが似合う人ってどんな人だろう??

そう考えた時、夜遊びや音楽やお酒が大好きで、

だけれど、とってもおしゃれでエレガントで、どこにいても華になる人。

そんな女性が飲み過ぎたTOKYOの帰り道を想像して、

ファッションストーリーを作りました。

 

 

 

それで、話は戻って↑↑のカット。

 

ひじょ~~~~に、タイミングよく、

反射テープより眩しいMiu Miu ladyを引き立ててくれたのが、

工事現場の方!!

 

 

 

でも実は、、、

 

 

 

 

 

 

IMG_0883

 

 

あれ?あれれ??

 

 

IMG_2321

 

 

 

実は、大人気メイクアップアーティストのSADA ITOさんだったのでしたー!!!

 

 

 

 

IMG_0885IMG_0886

 

ちゃんとお仕事も。笑

 

 

 

SADAさんのナイスな助演のおかげで、みんなのテンションもアップ!

とってもとっても楽しい撮影になりました!!

SADAさん、ご出演ありがとうございました♡

またお願いしますね♡♡

 

 

 

 

 

IMG_2324

 

 

で、お買いもの中毒のわたしは、さっそくMiu Miuのイヤリングをゲット!

青山店に2点しかなかったので、焦りましたー!!!

とってもお気に入りです♡毎日着けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post