斎藤工×蜷川実花、噂の写真集からNumero Tokyoに先行掲載! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

斎藤工×蜷川実花、噂の写真集からNumero Tokyoに先行掲載!

4月にはフジテレビ系列で主演ドラマもスタート。人気に拍車がかかっている斎藤工くん。

ドラマ「昼顔」では、たくさんの女性が彼にドキドキしたことと思います。

その工くんが写真家、蜷川実花さんと新たに写真集を撮りおろしました。

写真集写真集『斎藤工 蜷川実花』3部作「京都編」、「東京編」、そして2012年に発売になって、

絶版となってプレミアになっていた「箱根編」を含めた3冊が5月1日に同時発売になります。。

その貴重な写真集「京都編」から未収録写真をNumero TOKYOがどこよりも早くゲット!

3/28発売号で蜷川実花さんの好評連載「裸の男」で掲載することになりました。

超多忙なふたりが、逃げるように行き着いた京都の旅。

本誌では新幹線の乗り場から、京都を巡っていくふたりの物語を再現しております。

ふわーーーー、どきどきしますね!

そして、そして、、、、。工君の美しいからだも存分に披露されております。

 

特別インタビューは撮影の裏話、工君の仕事観、恋愛について(!!!!)

存分に語って頂いております。

 

ふたりの息づかいまで感じる写真たち。

 

今回のNumeroは、間違いなく保存版です!お見逃しなく!!!!

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post