1月28日発売のNumero TOKYOには、3年ぶりに深田恭子さんが登場です。
当時20代だった彼女はいま、32歳に。
とっても大人に成長され、撮影インタビューをしながら「素敵な女性だな」と思う場面が数えられないぐらいありました。
飾らないナチュラルな女性に成長し、とっても素敵な雰囲気でした。
なんだか殻を破って、脱皮したような印象で、大人に成長するって、素晴らしいな〜とつくづく。
奥ゆかしくありながら、大胆。時々、少女のようなあどけなさを見せてくれるのに、
大人の色気をグッと同時に感じさせたり。本当に惹き込まれんばかりの魅力なのです。
昨年末に発売した写真集にて披露したサーフィン姿が話題になりましたが、
サーフィンでほどよく引き締まった脚が、とってもキレイでした!
☟撮影中の深田さんをパパラッチ*))
インタビューでは30代になっての心境の変化や、気になる結婚観について語ってくだりました。
結婚願望は「驚くほどまったくないんです」と。うそでしょ〜、と思うようなお答えが*))
取材しているときに何度も「年相応でいたいんです」とおっしゃていた言葉が、
撮影後に私の胸に響きました。”年相応”…たしかにとっても大切。
無理して若くなる必要もなく、無理して大人になる必要もない。
その歳にしかない自分を、しっかり大切にできるかどうか。
その時の自分に似合った自分でいられること。本当に大事ですよね。
特集内では、深田さんの2015年の年初めの過ごし方を記録した、デジカメ日記も掲載しております。
ぜひご覧ください♡