安室奈美恵さんが好きな意外なもの | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

安室奈美恵さんが好きな意外なもの

9月号(7月28日発売)に安室奈美恵さんが登場。

Stdudio54に出入りしていたクリエイターのミューズを

彷彿とさせるファッションストーリー。

ロングインタビューでは、コンサートでみんなを楽しませたい

という強い思いを語ってくれました。

仕事に対してはとてもストイック(本人曰く、地味な性格だから、

同じことを繰り返しするのが苦じゃないそう)な安室さんですが、

プライベートでは何に使うわけでもないのに文房具が好きで

「新しい機能が付いたものが出るとつい買っちゃう」とおちゃめな一面も。

家電も好きで、買うとなったら、使い勝手などを店員さんにじっくり聞くそう。

なんか親近感わいちゃいますね。

 

 

中野明海さんによる安室さんメイク解説も要チェックです!

NumeroTOKYO9月号

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post