表参道から1分の駆け込み寺!? | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

表参道から1分の駆け込み寺!?

季節の変わり目、体調崩されている方もいらっしゃるのでは?

なんか体が重いというか、ぱっとしないですよね。

その場しのぎのマッサージじゃなんだかなぁと思っていた時に

知人から教えてもらったのが、表参道の駅近にある

整体リラクゼーションサロン、UNWIND。

心と身体、内蔵のバランスを見ながらの整体マッサージで、

漢方の考えを取り入れていて、カウンセリングや舌診で

自分の体質を教えてくれます。

筋肉のつき方や左右差なども診てくれて、アドバイスも。

私は背中から肩、頭を重点的に施術してもらい、

ハンドマッサージでリンパも流れ、むくみもすっきり。

担当してくれたオーナーの神谷さんは、

大手整体スクールの先生だったというから納得。

通いやすい場所で、そこまで値段もしないで、

高い技術がいちばん嬉しいですよね!

 

 

UNWIND  www.unwind.jp

I.O.B(インターナルオーガンバランス)60分/¥9,450

ボディリラクシング 40分/¥6,300など

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post