ファッション写真の現在 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ファッション写真の現在

ファッション写真とは? 世界で通用するファッション写真家とは?

 

7/18(金)「ファッション写真の現在」をテーマに、

六本木のIMA CONCEPT STOREにてトークさせていただきます。

(告知ですみません!)

今までも写真やファッション写真についてこっそり

トークしたことはあるのですが…

今回は、日本であまり知られていないフォト・エディタ—/ディレクターという職業から、

モデルのトレンド、海外エージェンシー事情、撮影現場のあれこれなど、

盛りだくさんな内容になる予定です。

 

「ファッション写真の現在」は全4回(7/4,7/11,7/18,7/25(金))で、

顔ぶれはと言いますとー。

 

私以外、豪華メンバーです。恐縮です。

私も全部の回に参加したい…。

 

詳細は、IMAのHPNumeroのニュースページよりご覧ください。

 

このレクチャーの企画/司会は編集者の服部さん

こんな形でご一緒するのは不思議な感じですが、普段なかなか話さないことも

多方面から攻めてくれると思うので(笑)、2時間のレクチャーですが、

あっという間に終わってしまいそうです。。。

 

私自身、この仕事をスタートして10年以上が過ぎたので、

改めて“ファッション写真”について考えるいい機会だと思っています。

ご興味ある方は是非ご参加ください。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post