ラグジュアリーホテルのPR担当者 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ラグジュアリーホテルのPR担当者

 

ザ・ペニンシュラ東京ヘイフンテラスで、いつも素敵な広報&マーケティングのT・Sさんと

至福ランチをご一緒しました☆(Sさんのお写真撮らせていただけばよかった…)

 

 

 

 

 

今回は、石垣島の食材をふんだんに使った期間限定のコースを堪能:)

石垣島の豊かな食材は、ヘイフンテラスの広東料理にとても合うそう。

コラーゲンたっぷりの豚さんや、ハタを使ったお料理、青さ海苔、島らっきょう、

野菜、肉、魚、たくさんの”島”食材が絶妙に、コース料理に組み込まれて出てきます。

(〜6月末までONメニューなので、ぜひ味わってみてください!美容に効きそうでおいしすぎです:)

 

 

で、今回の本題。

ホテルのPR・マーケティング・コミュニケーション担当されている方って、、

総じてすごく素敵な女性が多いと思うのです。

外見・内面が知的、頭が切れる(これは学歴では計れない!とても重要かな)、仕事ができ、そしてキレイ。

毎日、多業種多様な人たちと接し、ビジネスをしている彼らですが、

その「人間力」には見習うところ大です!

それに、一緒に仕事をしていて 気持ちがいい、「女性力」も高いの。

一見、華やかで素敵に見えるけれどタフな業界、タフな仕事であるホテル業界のPR部門に、

なぜそんなひとたちが集まるのかしら。。。と、最近考察していたりします:)

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post