本日発売! 最新号の見どころは… | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

本日発売! 最新号の見どころは…


ヌメロ・トウキョウ最新号、本日発売です。
カバーガールはカーラ・デルヴィーニュ
個性的なキャラクターで時代のアイコンになっている、とっても可愛いカーラ♡
ここでしか見ることのできない彼女の撮りおろしやインタビュー、
小さい頃の家族写真から最新オシャレスナップまで掲載しているので必見です。
 
ファッション企画では、狙い目のクルーズ・コレクションにフォーカス。
春いちばんに欲しいものベストバイを100点一気にご紹介していて、
来春のお買いもの計画に役立つ情報が満載。
 
このほか…
「西山茉希が母になるまで」
「JUJUの部屋vol.2 ゆずとのスペシャル対談」
「謎のアーティスト、正体探ります!」
「会いに行ける! イケメン・ファイル」
 
などなど、ビューティからカルチャーまで盛りだくさん。
インタビュー企画には森山直太朗さん、EXILEのAKIRAさん、三代目 J Soul BrothersのNAOTOさん、
俳優の福士蒼汰さんが登場しているし、
待ちに待った「橘さくらの幸運を呼ぶ運命日占い 2014」も見逃せません。
ぜひぜひ、書店でお手に取ってみてくださいね。
送料無料のオンライン書店もチェック。(定期購読するとなんと50%オフに!というスペシャルなキャンペーンも実施中
 

 

米原康正さんの連載「東京ガールズ」は、
マーク ジェイコブスの本屋さん「Bookmarc」のオープニングレセプションに潜入。
来場していた女の子たちをスナップさせていただきました。
今回も可愛い子がわんさか。
 
上の写真はマーク ジェイコブスのマーティン氏とyONEさんのツーショット。
ふたりは仲良し。
 

ニューヨーク、グリニッジビレッジのストアは日本人観光客にもとっても人気で、
その初上陸ともあって、オーブニングイベントには人がごった返していました。
 

「ここにある本のほとんど、僕が持っているものと一緒だ」とyONEさん。
コラムでは、デザイナー、マーク ジェイコブスが提案している本屋さんの特性と、
日本の古本文化を比較考察していただいています。
おもしろいから必読です。
 

おまけ。ばたばた薄化粧で取材にいった私も、
yONEさんエフェクトにかかればこのように、
可愛いらしい感じにw Marc JacobsのMを耳に見立てるという発想がキュートです。
 
創刊準備号から連載している東京ガールズは74回目。
731〜740人目にはどんな子が登場しているかしら…
本誌にて、見てみてくださいね。→ ヌメロ・トウキョウ最新号の中身はこちら
 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post