今月は長谷川潤ビューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は長谷川潤ビューティです。

9月28日発売のNumero TOKYOに、長谷川潤ちゃんが再登場してくださりました。

潤ちゃんを以前撮影したのは、もう3年前!

インタビューの時に現在の旦那さんと出合ったきっかけや、

結婚には自信が持てなかった自分自身が、彼とならという確信がだんだん持てるように変化してきた。。ということを、

3年前に語ってくださっていましたが、今回のインタビューは3年前の潤ちゃんの言葉をフラッシュバックさせながら、

ママとなった今の素直な気持ちも聞くことができました。

「フラッシュバック」と書いたのは、彼に対する思いを潤ちゃんが3年前とまったく同じ言葉で話してくれたから!

こういう素直さや正直なところが、本当に彼女の魅力なんだな〜と。

 

☟ショートカットにばっさりチェンジした潤ちゃん。出産前と後で素敵な「脱皮」を遂げています。

潤ちゃんらしさがより増幅し、「これからの長谷川潤がどう変わっていくか?」に目が離せない

本当に素敵な大人の女性へと変化したと感じました。

自分らしさをしっかり見つめながら、年齢、経験とともに変わっていく人は本当に魅力的です。

 

☟撮影はこんな感じに! 今回の撮影は、スウェーデン人の女性フォトグラファー CEEN(キーン)。

穏やかなキーンならではの雰囲気で、ゆっくりとモデルに迫り、とびきりマチュアで大人な潤ちゃんを引き出します。

 

 

母親としてはまだまだ新米で、子育てしながら毎日パニックしていると笑いながら話してくれた潤ちゃん。

モデルという仕事も、赤ちゃんみたいに自分の中で本当に大切に育てていこうと自然に思えたそう。

女性としての経験を積むことで、素敵な変化を遂げる長谷川潤に大注目です!

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post