ありがとう♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ありがとう♡

ニューヨークから帰国後、次の撮影のために奔走中

10日間のブランク後の下見回りは、プレスのかたと色々キャッチアップできて楽しいです

で、昨日、小誌ではおなじみルブタンなどのPRをするプレッドPRへ

なんとコスメラインのプレス業務も始められたとかで、ジョンマスターなど編集でも大人気のラインアップ

担当の林さんは小誌のブロガーというかもうファミリー(勝手)

是非、皆さんで試してみてください!と大量のサンプルをお土産に

編集ではベビー誕生の度に話題になるerbaviva!可愛い♡

ボディクリームにシャンプー、化粧水まで

オーガニックや自然由来のコスメ愛用者も多いので、大喜び

中身はもちろんなんといってもパッケージのヴィジュアルもいいもんだから、たくさん並べたくなるんです

個人的に気になっているのはオーガニックと、最先端の科学を融合したというsansと

洗濯洗剤やルームスプレーなどのアルモニベルツ

きゅうが吸い込んだら!と科学的なルームスプレーや消臭剤を使いたくないので

赤ちゃんの口に入っても大丈夫とのお墨付きは嬉しい限り!

早速試してオンラインでお買い物したいと思います♡

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post