カンヌ day1 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

カンヌ day1

カンヌ〜ウィーンとチャリティガラパーティのはしごという豪華な旅に出かけてきました。

目的は世界でも最大級のエイズリサーチのチャリティガラとヨーロッパ最大のエイズ撲滅チャリティイベントを

サポートするロベルト カヴァリ氏の取材。

カンヌのamFARは前に一度参加したことがあったのですが、私以外すべてハリウッドセレブなパーティで

行く前からかなり楽しみ♡

カンヌ映画祭と同時期の行われるので、カンヌ全体がお祭りムード。VIPパーティもそこら中で行われていました。

ますはホテルにチェエックインしてから、カヴァリPRの方との打ち合わせに

Martinezホテルへ!

ここ、行ってから知ったのですが、多くのセレブリティが宿泊しているため入り口はパパラッチの人だかり。

中に入るのも、すべてチェックがあるんです。

そしてカヴァリにVIPルームへ。

映画祭のレッドカーペットでセレブリティが纏っているドレスやスーツは、こういったデザイナーが用意した

ホテル内などのVIPで選ばれるんです。

そし後、また打ち合わせにカヴァリ氏所有のボートへ。

このパパラッチの量はシャロン・ストーン目当て。私が動く度にパパラッチがどよめくので、

申し訳なくって、ちょっと立つのもドキドキ。

夜はこのボートでカヴァリ氏主宰のパーティが催されました。

カイリーにシャロン、ユマ・サーマンにクリスタッカーなど近すぎて写真がはばかれてしまうし、、、

唯一の一枚はエイドリアン・ブロディ!

カヴァリ氏自慢のケータリングはフィレンツェからこの夜のために呼んだシェフだそう

仲良くなった女優のルドヴィーヌ・サニエによると、どんなカンヌのパーティよりもこの夜のケータリングが

ぴか一で美味しかったと

ちなみに私を虜にしたチーズが下!

このチーズのために、また来年の行きたいくらい!!!

day2へ続く

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post