今月は青木裕子ビューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は青木裕子ビューティです。

明日(5月28日)発売のNUMERO  TOKYOには、フリーアナウンサーの青木裕子さんが登場してくださりました。

TBSを退社され、2カ月前にナインティナインの矢部浩之さんと入籍したばかり♡

そんな幸せいっぱいの青木さんと、このタイミングでお仕事できたのは本当に光栄です。

 

初めてのモード誌の撮影に、最初は緊張している感じを受けましたが、

ワンカット目を終えると、フォトグラファーの中村さんも驚くほどにいい表情、

いい表現をカメラの前でしてくださりました。

☟こちらは、ちょっと緊張気味だったファーストショット。

170cmを超える長身で、お洋服の着こなしもモデルみたいに素晴らしい!

 

インタビューでは、私が思い描いていた”女子アナ”という概念を覆す、自然体。

話し方も、言葉の選び方(誤解がないように丁寧に言葉を選んで話されて、

その言葉の選び方がとても参考になって!)も、とてもナチュラルでリラックスしていて。

こんな可愛い奥様が家にいらっしゃったら、矢部さんも幸せだ♡と、スタッフみんなでウンウンと頷き。

 

ミスキャンパスに選ばれてから、その反発(?)のためか、

大学では演劇部に所属して主演を務めるなど、演技の勉強に打ち込んだ学生時代。

アナウンサー試験に合格して、新人アナとして送る日々がどんなに大変だったか。

そして、ニュース23を担当することになり、なんとなくアナウンサーとしての自覚やキャリアが変わってきた、

まさにそのとき、仕事でご一緒した矢部さんと何気ない会話から、現在の入籍に至ったことまで…。

本当にたくさんのことを、自然体で話してくださる姿が素敵で。

 

みなさんもぜひご覧いただけたら、嬉しいです。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post