前田あっちゃん登場です♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

前田あっちゃん登場です♡

たったいま編集部に28日発売の7+8月合併号が届いたところ。

担当ページのチェックと、ほかの企画全貌など、初めて見る本誌はいろんな意味でドキドキです〜。

次号は橘さくらさんの占い、着まわし術、ダイエットなどなど盛りだくさん!

そして気づけば、小嶋陽菜さんボディ特集、秋元才加さん連載、前田敦子さんインタビューと、(元)AKB48が3人も。

 

前田敦子さんページを担当したのですが、これがもう想像以上に可愛らしくてもうもう・・・。

ツヤツヤのすっぴん&私服で現れ、セリーヌのヴィンテージT×ブリットチェックのパンツという、モード好きな一面がチラリ。

秋元さんの連載ページを見て「かっこいい〜〜」と感心する様子も。

インタビューでは「少しでも痛い思いをする場所にいる方が頑張れている気がする」と話す姿に、AKB48卒業後「女優になりたい」と言い切った彼女らしさを垣間みた気がしました。

ほか、AKB48後の”ターニングポイント”について、色々語ってくれています。

 

超絶カワイイビジュアルとともに、インタビューも本誌をお楽しみに♡

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post