可愛い“こじはる”ボディ♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

可愛い“こじはる”ボディ♡

5月28日発売のNUMERO TOKYOでは、こじはるちゃんこと、AKB48の小嶋陽菜ちゃんが2回目の登場です!

前回はメイクの企画でしたが、今回は彼女のボディにググッと迫ったビジュアルで。

 

☟こじはるちゃんとは約一年半ぶりのお仕事だったのですが、

なんだか大人になっていて。色っぽさを表現するポージングも抜群!

カメラがないと、おっとりオーラに包まれているこじはるちゃん、

でも、一度カメラを彼女に向けるとその視線の強さとか、表現力がすごいんです。

 

 

女性誌の「なりたいボディ」のアンケートで常に上位に君臨するこじはるちゃん。

彼女のボディって、一昔前の ”筋脚(すじあし)”を武器にしたアスリート系ではなく、

なんかマシュマロみたいな柔らかさや透明感があって、バストもふっくらふんわり。

以前、「ふわとろボディ」という美容企画をヌメロで行いましたが、

まさに、その”ふわとろ”な今の時代が求める、女性の理想のボディなんです。

 

インタビューでは、「AKB48を卒業?!」というような、

卒業を匂わせる赤裸々な言葉や、アイドルになる夢を叶えて、次に向かう未来について語ってくれました。

10代から厳しい世界で、プロフェッショナルで仕事している人は、考えることがとっても大人。

おっとり見えて、ちゃんと考えている。素敵なこじはるちゃんでした。

 

続くビューティ特集では、「自浄デトックス」というテーマで、

自分のカラダで自分で浄化=デトックスできる仕組みをたかめましょ、というダイエット企画も。

ぜひ合わせてご覧いただければ嬉しいです。

次回、こじはるちゃんの撮影メイキングをアップいたします〜。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post