遥か彼方、、、、、、 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

遥か彼方、、、、、、

ゴールデンウィーク、もう遥か昔、忘却のかなた、、、

どこへ行っても込んでるし、忙しいし、時期をずらせれば、、、なんて最初はノープラン

久々にお家でゆっくりもいいのかなと思っていたのですが

やっぱり海が恋しい、発売中の6月号サーフライフの特集を見返しながら

ダイビング熱がふつふつと、、

で弾丸サイパンに行ってきました

サイパンの素晴らしいところは3時間、沖縄と同じ感覚で行けるところと、常夏で海が温かいところ

素敵なホテルとレストラン、カフェがあれば本当に文句は無いけれど(このへん、どなたかお願いします!

ポテンシャルはあると思うんだけど!)

これは小さめのあじ玉!ウミガメも、エイもいました

この遭遇率の高さも、忙しい私にとってはかなりの魅力です

いまは校了まっただなか、写真で現実逃避しながらしばらくがんばります♡

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post