超新星のメイキング。その5 ゴニル画伯。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

超新星のメイキング。その5 ゴニル画伯。

発売中のNUMERO TOKYO6月号では、超新星の5人を特集しております。

読者の方から、「こんなに赤裸々な超新星の言葉は初めて!」と嬉しいお手紙や、

メールを編集部にいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

日本という国に出合うまでの彼らの心の内、ぜひ、読んでいただければ嬉しいです。

 

前回のゴニルくんのメイキングに続き、今回はゴニル画伯の作品を公開!

☟インタビュ—中に見せてくれた、ご自身の作品。

絵を書くのが大好きだという彼。「わりとシュールで変態です(笑)」とご自身がインタビュー中に話してくれた作品です。

 

すごく素敵な絵だと思いませんか?

なんとなくヨーロッパの雰囲気があるな〜って、思いました。

ひとつひとつの絵にストーリーがあって、その話がとっても面白いのです。

「個展を日本で開きたいな」とお話されていたので、彼のたくさんの作品が見られる日も近いかも!

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post