超新星のメイキング。その5 ゴニル。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

超新星のメイキング。その5 ゴニル。

昨日のジヒョクくんに続き、本日は超新星ゴニルくんの撮影メイキングを公開。

 

☟超新星で一番の”弟”である、ゴニルくんもかっこよく決めてくれてました!

「メンバーのなかでこれだけは負けないと思うことは?」と尋ねると、

間髪入れずに「脚の長さ!」と笑いながら答えてくれた彼。

モデルみたいにバランスある体型で、ファッションシューティングのような雰囲気です。

 

メンバ—内で一番若いということもあって、飾らない素直な言葉で笑いが絶えないインタビューでした。

アイデアが次から次へと生まれてくるようで、超新星のアプリやLINEのスタンプなども、

事務所に提案しているクリエイターのような感覚の持ち主。

絵も描くことが得意!ということで、携帯の中に入っていた、自身の作品を見せていただき、びっくり!

こちらの絵は後日、またブログでアップさせていただきます。

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post