cuttersもう行った? | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

cuttersもう行った?

もうcuttersは試しましたか?

(サロンの前で、このユニフォームも可愛い)

小誌でもお馴染みのヘアアーティストのTAKU さんが満を持して青山にオープンしたヘアサロン。

テレビCMでも人気の彼
http://youtu.be/tOGv4xCieB4
のサロンはきっと予約も難しいだろうし、、、と思っていたところ

「サロンに出てるから切ってあげるよ!」とお誘いが♡

インフルエンザにかかってから身体も髪も気分も落ち気味で、これは神様の贈り物!とお邪魔してきました

骨董通りからちょっと入ったところにある、隠れ家的ロケーションもTAKUさんらしく

こだわりにこだわったインテリアも♡

なによりもまず全身鏡でバランスなどとっても丁寧に相談に乗ってくれるんです

(ちょっと恐縮しちゃうくらい)

で、私の髪の状況と、すきなファッションを総合するとまず、ボブから!とばっさり

首がすっかり見えるくらいの長さは未知の世界で、ちょっと自分じゃないみたい

ただTAKUさんがいいっていうなら似合うはず!とほぼお任せ状態

しかも何よりもブローとは無縁の私に嬉しいのは、ブラシ無しで乾かしてもきまるところ

「どうせブローできないでしょ?」と

そう、サロンでとっても素敵でも、いつもお家では真似できなくってというのが悩みだったのでそれもクリア

至れり尽くせりで、心も身体もリフレッシュ

ちなみに、cuttersではヘアエステもおすすめ

ジョジアンヌ・ロールを使って、頭皮からいい髪を育てるというコンセプト

「今手に入る一番ハイテクでいいものを揃えた」という、炭酸水で洗うシャンプーは”やばい”です

せっかく痛んだ部分も、残ってたパーマも切ったから、ジョジアンヌのシャンプーとオイルで

きれいな髪を育てるつもり!!!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post