4月27日(土)発売のNumero TOKYO 6月号では、4月号に続いて石原さとみさんが登場です。
初めてお会いしてとても驚いたのが、性格がとってもサバサバとしていて、飾り気が全く感じられない女性で、
いい意味での”裏切り”から始まった撮影でした。
15歳でデビューして以来、女優として活躍。昨年の月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』で見せた、
芯の強さと可愛さで、同性から圧倒的な人気を得る女優さんへ。
現在、CMにもたくさん出演されていて、その注目度が伺えますよね!
Numero TOKYOでは、26歳の等身大の石原さんにググッと迫り、
今までみたことがないような大人っぽさを見せてくれました。
お顔が本当に小さいのです! そして肌の透明感もハンパなく。
☝とても素敵ですよね!
インタビューでは自身の転機となる3年前のNYひとり旅のお話をしてくださり、
海外でひとりで生活した一カ月が、後々の自分の仕事や成長にもどれだけ影響したかなど語ってくださりました。
「それまで”こうじゃなきゃいけない”と自分に対して決めごとが多かったけれど、
”ニュアンス”出すのもいいじゃない!と思ったの。髪型が変わったら、性格も変わって、好みの服も変わった」と。
20代の後半で、きっと誰もが自分の変化を感じ始めることかなと思うのですが、
石原さんの場合、自分の中にわき起こる変化をしっかり自身の中で受け止めて、自分と向き合う術を身につけた結果、
女優としての存在感もますます輝かせることができたのだと。
カメラを向けたときに見せる表情の変化や、その集中力は、モデルさんとはまた違って、
”雰囲気”があって、見ていて凄みさえ感じるほどでした。
☟こちらは撮影中の石原さん。逆光で少し暗いですが。。そこに彼女が存在するだけで、雰囲気があるのですよ!
今まで語らなかった自身の心の内を綴ったインタビューは必見です。
彼女の言葉を通して、読んでいる自分自身の心にもなにか問いかけるものがありますよ!