ローラちゃんのファッションルールに納得! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ローラちゃんのファッションルールに納得!

みなさん! お久しぶりでございます。
プロ野球も始まり、すっかり春の陽気ですね。
今年こそは、カープのCS行きを実現していただきたいものです。
 

さて、27日(土)に発売になるNumero TOKYO6月号は校了を終え、
あとは本が刷り上がるのを待つのみ。注目のコンテンツ盛りだくさんですよ。

 
ですがその前に! 現在好評発売中のNumero TOKYO5月号も忘れてはなりません。
 
すでに編集部員のブログ等でもお伝えしていますが、5月号はローラちゃんにご登場いただいています。
普段、テレビなどではなかなか見ることのできない表情をとらえた贅沢なビジュアルは、
息をのむほどに美しく、飾っておきたいほどです!
そのほか、「完成度高すぎ!」と話題の私服コーデも。

 
興味深かったのは、「ローラのおしゃれノート」のコーナー。
ローラちゃんのファッションに対する考え方や気になっているトレンドなどが紹介されて
います。

 
そのなかで、ファッションのルール8箇条が挙げられているんです。
たとえば「365日、同じ格好はしない!」とか。
トップやボトムの組み合わせのほか、アクセサリーや小物で変化をつけたりと、
完全に同じコーデは2度としないそうです。

寝起きに頭が働かない私はついつい面倒くさくて、気づけばワンパターンのコーデばかり
していますが、反省でございますね。

しかし、いくらたくさんのアイテムを持っているローラちゃんでも、きっとこれは大変なはず!
ファッションを心から愛し、哲学をもっておしゃれを楽しんでいる様子がわかる内容でした。
(我ながらまじめな考察だな…)

そのほかは、ぜひ本誌でご覧くださいね。
 
 
話は変わりますが、最近のおいしかったもの。
 
先日、大学時代の部活の集まりがあったのですが、そのなかにお誕生日が近い子が2人いたのです。
お菓子作りの得意な先輩がサプライズでケーキを焼いてきてくれました!

 

 
なんと、苺のショートケーキと苺のタルトの2段重ね♪
上のクッキーも手作りです。持ってくるのだけでも大変だっただろうに…。
総勢12名の女子で切り分けていただきましたよ。先輩、ごちそうさまでした!

 
Numerojp

 
その2。今年は早々に桜が散ってしまいましたが、桜のお蕎麦を食べました。
ピンクのお蕎麦、かわいいですよね。ほんのり桜味でおいしかったな。
ちなみに、おいなりさんには鴨肉が入っていましたよ。
 
次回は、6月号から始まる新連載のお話をしますね!

 
あとは私のかわいい息子たち、ご当地キューピーちゃんたちの話も…できたらします。

 
↓こちら実家に飾ってるコレクション
Numero

 
来週は神宮球場にカープ戦を観に行く予定なんですよ。勝ってほしいな~
いい試合だったら、その話も書いちゃおうかな~♪

 
ではでは~

 
 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post