セレブの砂漠リゾート、パームスプリングスへ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

セレブの砂漠リゾート、パームスプリングスへ

校了を終えたNumero TOKYO6月号「Mode loves Surf」特集では、国内外のクリエイターのお家をたくさん紹介してます。

そこで私もLAのクリエイターの素敵なお宅取材に〜。

まずLAから車で約2時間、砂漠のリゾート、パームスプリングスに行ってきました。

小さな街に素敵なスパやホテル、レストランやヴィンテージショップもたくさんあるセンスの良い街。

その名の通り温泉も。日帰りでしたが次はここに泊まりたい。

 

そしてトーマス ワイルドのデザイナー、ポーラのお家はそれはそれはステキすぎていつまでも居座っていたかった・・・。

 

道中は砂漠、風車、砂漠、岩山、砂漠、アウトレット(ツアーバスが来るほど大規模!)、、、。

 

そしてポーラ宅で撮影中。信じられないけど庭です。

 

信じられないけど自宅のプールです。

 

庭からの自宅。帰りたくない〜〜〜

インテリアの全貌はぜひ本誌にて。

素敵すぎてとりあえず家を掃除しようという気になります。

 

 

撮影後は、ポーラ行きつけのお友達のレストランにて一緒にランチ。

忘れちゃったけどクスクスサラダ的なもの。やっぱりカリフォルニア界隈はヘルシーですね。

 

 

最後にポーラとカメラマンのHideさんと記念撮影。

 

Hideさんは日本のRon Hermanの広告ビジュアルも撮影しているフォトグラファーで、ご自身もサーファー。

あのちょっぴりメランコリックな西海岸の写真、どこかで目にしているはず。

 

素敵な写真とインテリアはもちろん、ポーラがここに家を構えた理由、そのインタビューもぜひ読んでいただきたいです。

サーフ特集は4/27発売! 連休中にぜひ!!

 

 

最新号のご予約はこちら

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post