ニューヨーク 番外編 はまりまくり♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ニューヨーク 番外編 はまりまくり♡

ホールフーズ、たぶんバーグドルフと同じくらい好き

夜も11時までやっているので、ついついショウの後に立ち寄ってしまったり

撮影の買い出しも、皆が安心して食べてくれるのでそれも便利

前回も日参してたけど、今回の新しいお気に入りが2つ

1つめは

ドライスキンで、これでもかってくらいクリームを塗っても冬はかゆみが出たり

でも、薬はさけたいし、、、なんかないかなあと見ていたら

すべてナチュラルな素材なのに、すぐにかゆみもひいて、本当に助かる

ちょっとまとめ買いして配りたいくらい

もうひとつは、

こんぶちゃ、、、でも全然日本の昆布茶とはちがって、酵素ジュースのような味

ローフードらしいんだけど、本当においしい

お気に入りはジンジャー味。たぶん、この寒さの中でも風邪の気配さえないのは

このジュースのおかげのはず!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post