まさにミューズ♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

まさにミューズ♡

昨日のスーパーボウルのハーフタイムショウみましたか?

どうしても外せない打ち合わせもあって、録画だったのですが

帰宅して早々にテレビにかじりつき。

やっぱりビヨンセかっこいいわー♡

スーパーボウルのハーフタイムショウ出演についての記者会見での一幕から

またまたビヨンセ熱が上がってしまっているせいもあり、今朝はもちろんデスチャを聞きながら出勤。

http://youtu.be/Qph8076tR34

 

オバマ大統領の就任式での国歌斉唱で口パク疑惑が騒がれた後ということもあって、

登場していきなりアカペラで圧巻の国歌斉唱。

見事にうたいきって、「何か質問は?」

その対応は本当にエレガントというか、素敵すぎる。ほれぼれでした。

で、迎えたハーフタイムショウ

http://youtu.be/yp3op5OsgmY

噂されていたデスチャ再結成もあり、とにかく圧巻

バックダンサー以上のダンスパフォーマンスなんて彼女以外にはできないんじゃ?

世界中の女子があの瞬間ビヨンセになりたかったはず

そして、テレビルームで踊り狂ったはず!!

いあーひさびさに大はしゃぎな瞬間でした。

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post