2013年の運命は…? | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

2013年の運命は…?

みなさまこんにちは! …というか「はじめまして」状態で恐縮です。

いつもは、ここここを主に更新してますよ。

 

 お台場の海は今日も青いなぁ。

 

こないだHallowweenが終わったと思えば、もう街はすっかりクリスマスムード一色。

パーティシーズンの到来ですね!

最近はもっぱら、お酒をたしなみつつ自宅でひとりパーティですが…(暗)。

 

いい感じに出来上がってきますと…

ベッドの上に立って万歳三唱(今日も一日がんばった的な…)

WHAM!の『Last Christmas』を熱唱(歌詞うろ覚え)

空きビンを尺八のように吹き鳴らす(小学生時代ブラスバンド部)

ひとりアウトレイジごっこ(銃を構える仕草で、ひたすらすごむ)

就寝

 

…という一連の儀式(?)を。日頃の小さなイライラやストレスも吹き飛びます。

アウトレイジの次回作には、お声がかかりますように。ドキドキ。

 

…。さてと。

すっかり前置きが長くなりましたが、明日はいよいよ、1・2月合併号の発売日!

すでにエディターズブログでも何度かご紹介していますが、皆さんお待ちかね、

橘さくらさんの2013年占い特集号です。

(私は水瓶座なんですが、12星座の中でいちばん占い好きな星座らしいですね)

 

私も「編集のお手伝い」という名目で、上がりたてホヤホヤの原稿を

ひと足お先に読ませていただいたのですが(役得!)

ニヤニヤ→おぉっと!?→ラストはほっこり→2013年もがんばろう!

という感じで、例年通り大変読み応えがありました~。

 

まあとにかく、こちらにもある通り2013年は「6月」にご注目いただきたいです。

ご購入はこちらから!! 送料無料ですよ!

ちなみに、こちらの月間占いも明日更新です♪

 

 

またガラっと話は変わりますが…。以下は完全趣味的内容なのでおつき合いいただける方だけ…。

「2013年がんばる」と言えば、こちらの皆さんにも是非とも頑張っていただきたい!

 

夏に広島・マツダスタジアムにてカープ戦を応援したときの写真です。

見て下さいよ! 一面真っ赤に染まるライトスタンド! すばらしい!

カープカープカープ広島♪ 広島カープ~♪

 

この頃までは毎日カレンダーをめくりながら、

「日本シリーズに行ったら、ここは休みとらないとなぁ」

なんてニヤニヤしていたのですが、残念ながら間もなくその必要はなくなり…。

 

…でも、来年こそはきっと!!

(野球好きしか興味のない内容ですいません)

 

というわけで、よくわからな締め方&こんなブログで恐縮ですが、

皆さま、機会があればまたブログでお会いしましょう!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post