犬孝行 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

犬孝行


夏からばったばたで、長期出張があり、その後はQの赤ちゃんに夢中になったり

ちょっとすね気味のQ太郎孝行へ那須に行ってきました。

犬が一緒に止まれるホテルや施設が増えたと行っても、放し飼いなどはなかなか難しく,,,。

犬がオッケーの貸別荘で、庭が広くてフェンスでちゃんと囲いがあって,,,などなど

様々な条件を見事クリアしてくれたのが1軒!

3連休の前週ということもあり渋滞もなく、快適すぎる週末になりました。

なんと言っても主役はQ太郎。

高速のサービスエリアにもドッグランも増えて、ちょっとずつだけれど犬との旅も快適になってきましたよね。

小雨もちらついて、本当ならレストラン、、、と行きたいところだけど

なんといっても主役がQなので、迷わず

バーベーキュー(テラスなので屋根もあって、ホットウィスキーのみながらなかなか快適)

私も暖パン着用で、どろんこ。

帰りの車では、まるで満員電車のおじさんよろしく、うとうと

ただもしかしたらもっと楽しいことがあるから寝ちゃいけない!と気合いでおすわり、、、

でもすぐに、、、

マックスあまえて、ご満悦。

Qを飼うまではあり得なかったけど、こういう週末に幸せを感じるこのごろです。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post