SHOPBOPでお買い物 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

SHOPBOPでお買い物

SHOPBOPというオンラインショップ、ご存知ですか?

という私も最近教えてもらったばかりなのですが…

日本で手に入らないアイテムが揃っているだけでなく(600ものブランド!)、

参考になるルックブック、ファッションやギフトなどのオススメが

毎日更新されているので、チェックしています。

 

オンラインショッピングに慣れている人でも、海外のサイトはちょっと抵抗が…

と思っている方もいらしゃるかもしれませんが、お会計は¥で表示されるし、

何といっても100US$以上は送料無料(笑)。関税がかかるのですが、

円高の今、それを追加してもとってもお買い得!

 

そして、27日(火)の18時までスペシャルセールが開催中!

ということで、初SHOPBOPPINGしてみました。(勝手に名前つけました)

フラットシューズ☝

そしてスカート、ネックレス。

ギフト用にマグカップとプレートのセットも。

かわいい〜。他にサルやサイなど他の動物シリーズも

ありました。

この機会にSHOPBOP覗いて見てください。

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post