「結婚しない」玉木宏さん取材エピソード | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

「結婚しない」玉木宏さん取材エピソード

 

先日見かけたAD。

 

 

「料理の鉄人」がリニューアルして「アイアンシェフ」なる番組に!!

そして鹿賀丈史さんが務めていた案内人が、玉木宏さんに!

 

10月27日発売の最新号では、そんな玉木宏さんにインタビュー。

俳優だけでなく、歌に写真にと多彩な活動をされています。

アイアンシェフの話ではなく、連載「きっかけはコレでした」にて、

人生のターニングポイントを伺いました。

 

 

 

フジテレビ系木曜ドラマ「結婚しない」に出演中ということもあり、

気になる結婚観についても直撃! インタビューは是非本誌にて。

 

余談ですが、いまボクシングにハマっているという玉木さん。

自分を追い込んだり、役柄に合わせて体型を調整したりすることは、全く苦ではないそうです。

ストイックですねーと言いつつ、うっかり

「ストイックな男の人って、女性にも厳しそうで結婚は遠そうですよねー・・・」なんて失言。

「いやいや、ボクサーだって結婚してますよ!」と返されました。そうですね。

ストイックな面もあれば、実はミーハーだったりと、

まったく飾らない方で、和やかな楽しいインタビューでした。

 

ドラマ脚本は早稲田大学国際教養学部の森川友義教授が監修されていて、

国勢調査に基づく統計データも実にリアル。

婚活とか無理〜〜なんて言っている場合じゃなく、

現実はなかなかシビアなようです。

しっかりドラマを観て、現実を直視しようと思ってます。

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post