秘密の強い味方、教えちゃいます | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

秘密の強い味方、教えちゃいます

元同僚の千穂ちゃんから素敵なお誘い

是非紹介したい靴のブランドがあるとのことで行ってきました

ブランドの名前はSAKIAS

以前、千穂ちゃんがブログで紹介しているのをみてかなり気になっていたので興味津々

ハイヒールなのに全く疲れないって!?どういうこと?

比較的楽、ではなく疲れない!?聞いてみたいこともたくさん、なによりも試したい前のめり状態

迎えてくれたのはデザイナーの瀧見サキさんhttp://fatale.honeyee.com/blog/stakimi/

美しすぎるなんとかってはやったけど、まさに美しすぎるシューズデザイナー登場!

靴フェチで、ありとあらゆるデザイナーの靴を履き、”どうして高価なのに疲れるんだろう”が

きっかけで靴作りの勉強を始めたそう

こだわりにこだわった靴型は2年間作っては試しを繰り返したものだそう

で、実際に試してみることに!

今回、秘密のプレスルーム案内人となってくれた千穂ちゃん。もちろん私物のSAKIASで!

ドットのストッキングとナイフのニットがかなりフェチな雰囲気

この秋冬から定番、カトリーヌ

これ実際に履くと、スニーカー?と思われるくらい高低差も感じられない上に

フィット感も抜群!なによりも軽い!!

幅も広めなのにピープトゥでかなり華奢に演出してくれる本当に優れもの。

私はなんとbabyfootを週末にやってしまい、とてもじゃないけど素足になれない状態

靴下はいてのしちゃくでとても写真はアップできない、、ので、真紀ちゃん

このベージュもきれいで、どれも欲しくなる

しかもたぶん履きつぶすくらいヘビロテするから1足では心配!なんて余計なことも考えちゃう私

今はまだ、知る人ぞ知るなブランドだけど、次の春夏あたりはヒットの予感

ファッション好きは知っておかなきゃですよー

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post