秋色 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

秋色

ふだん、アイシャドーなど色物に興味はないのですが、、、

ニューヨークでジャケ買いしてしまったのが、もちろん

カリーヌ・ロワトフェルドのMACのコラボ

 

90年代、ロンドンで彼女の手がけるthe faceもオンタイムで憧れてたので

やっぱり、ミーハーと言われても彼女にはあこがれちゃう

で、使うかも分からないけど、もちろんとりあえずと購入

で、いざ試してみると、見た目ダークなしゃどーもかなり自然になじんで

さすがな仕上がり!今、私のヘビロテアイテムに

ブラウンのチークもほんのーり日焼けっぽくそしょてつやっぽい仕上がりで

こういうセットせ全色使えるのってわたhしにとっては初めて!ちょっとメイクに熱が入りそう

撮影時にネイルのまきさんとの会話中、今一番ニューヨークでリクエストの多いネイルカラーと聞いて

教えてもらったのがessieのwicked(このネーミングもかなり90年大入ってる!)

ボルドー系、懐かしい半分、やっぱり好きだなあ

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post