長澤まさみさん取材 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

長澤まさみさん取材

発売中の11月号にて、連載「きっかけはコレでした」に登場してくれた、長澤まさみさん。

”第二次まさみブーム”と呼ばれるほど、今ますます注目を集めていますねー。

少し前にも美容特集で美脚を披露いただいたばかりです。

再度お会いした長澤さんは、相変わらずTVでみるままの自然体で可愛らしい方!

言葉を選んで、ありのままの気持ちを伝えようとしてくださるのが印象的でした。

インタビューのテーマでもある、自身を変えた「きっかけ」について、また、最近ますます上がる女っぷりについても直撃。

「ヌードをやってもいいと思ってた」なんて発言も。

その内容は、現在ウェブでも公開中です。

↓↓↓

Photo:Ryu Tamagawa

 

今回のインタビューは、フジテレビ系の土曜ドラマ「高校入試」の撮影前に行われました。

暑さにヤラれつつ、TMCスタジオへ〜。

 

TMCといえば、知る人ぞ知るこちらの喫茶店。

 

 

今昔庵! よくバラエティ番組にも映り込んでいる名物マスターもいらっしゃいました。

せっかくなのでランチ。

 

 

 

古き良き洋食です。これが美味しい!正直ビックリしました。タレントさんにも愛されるわけです。

ここは誰でも入れるので、お近くに行った際は是非〜。

 

話を戻して、、、このドラマ、高校入試の前日〜当日をメインに描いた連ドラ異色作。

グランドホテル方式というか密室劇というか24というか・・・、ワンシチュエーションで進む、日本のドラマにはあまり見ない形式で、ぐんぐん引き込まれます。

なんと脚本は「告白」「贖罪」などを手掛けるベストセラー作家、湊かなえさんの書き下ろし!

 

ドラマも要チェックです〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post