今月はヨンアビューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月はヨンアビューティです。

発売中のNumero TOKYOでは、ヨンアさんが登場です!

 

約8年間務めた雑誌『oggi』の専属モデル卒業後、

初めての撮影となったのがこの「ヨンア ビューティ」。

卒業後初の撮影のお仕事ということもあり、ヨンアさんの意気込みもかなりハイテンション。

 

朝、撮影現場のホテルに到着されたすっぴんのヨンアさんを見て、その絶品素肌には驚嘆。

「こんなキレイな肌、見たことない〜〜!」とヨンアさんをじ〜っと観察してしまったほど。

透明感、ツヤ感、しっとり感…三拍子揃った、パーフェクトスキンです。

羨ましい〜。ご本人は「なにもしてないです〜」とおっしゃっていましたが、

なにか絶対していらっしゃるはず *∂^∂*

 

☟今回の撮影では、今まで見たことなモードなヨンアさんを映し出したく、

ヨンアさんのトレードマークであった前髪をなくして、大人っぽい女性像を作り込みました。

真っ白なCELINEのパンツスタイルを、こんなカッコ良く着こなすヨンアさん。

 

☟撮影時には真っ赤なルージュを纏って、大人っぽい雰囲気に。

 

撮影後のインタビューではヨンアさんの魅力が溢れ出しました♡

日本に来た初日に東京タワーに上って東京の街を眺めながら

「私はこんな広い都市で、いったいなにができるんだろう?」と自問自答したのは18歳のとき。

それから8年以上たった今、日本人女性の羨望の的となるトップモデルへとしっかり成長した姿を目の前に、

ヨンアさんが乗り越えた挑戦って、本当に大きく、彼女の意思や芯の強さを垣間見てなんだか感動しました。

ヨンアさん独特の透明感は、こういうところから生まれるのでしょうね。

 

☟今回、ヨンアさんの私服スナップも満載。

撮影までの約1ヶ月間、お出かけ前に撮ってくださりました。

それも新しいデジカメまで購入してくださったそうで、

Numero TOKYOにかけてくださった意気込みに感謝♡♡

 

ヨンアさんの魅力がギュギュっと凝縮されていますので、ぜひご覧ください♥

撮影の翌日は弾丸トラベラーでパリへ出発。

これからいろんなメディアに登場されるヨンアさんの活躍が楽しみです!

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post