#58 今月のモード:2012年7/8月合併号 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

#58 今月のモード:2012年7/8月合併号

ウエブサイトのリニューアルにあたり、編集部ブログもパワーアップ!

それぞれのポートレイト(ゾウに乗っているS氏、愛犬QちゃんとのツーショットのH氏などなど)

は個性溢れてます。。。そして、プロフィールも加わりました。個人的に、F氏の特技が

「目を開けたまま寝ること」には思わず笑ってしまいました:) そんな編集者たちのブログも

ときどきチェックしていただけると嬉しいです。

私のプロフィールはと言いますと…「最近ジョギングとワーアウトもはじめた♪」といかにも

ヘルシーな感じを漂わせていますが、先月からせめて週1でやってみよう!と心に誓ったものの

1回のジョギングと1回のワークアウトという情けないスタートを切っています。

続けるためにはがんばりすぎないことも大切ですよね!? あ、仕事はバリバリこなしますが(笑)

今後もカバー・ガールとモード(ファッション・ストーリー)は発売前後にアップしていこうと

思っているので、電車の中だったり、ランチ中などなどチラっと見ていただけると嬉しいです。

 

今月のモードの1本目は、カバー・モデルにもなっているジョージア・メイ・ジャガー

「夏の香りに誘われて」。

Photo : Horst Dierkgerdes   Fashion Editor : Cathy Kasterine   Looks : Louis Vuitton

 

前のブログでも紹介しましたが、20歳とは思えないこの妖艶さ。Louis Vuittonのレースの

セットアップをかわいくなりすぎず、セクシーに着こなしてくれました。この撮影はロンドン

の郊外で行われたのですが、晴天!という典型的なロンドンのどんよ〜りな天候とは無縁な日

で、撮影もスムーズに進んだそう。

 

もう1本は、ロンドンコレクション日記のAcneのアフターパーティでもキャッチした

パトリシア・ファン デル フリート

「ロックな気分で」。

Photo : Regan Cameron  Fashion Editor : Akari Endo-Gaut

 

モデルのパトリシアは実は黒髪のショートヘア、しかもかなり短い前髪で、とっても個性的。

ウイッグで変身です!気分やスタイルに合わせてヘアーチェンジするのもお洒落のひとつですね。

この春夏注目のネオンカラーを取り入れたストーリーになっています。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post