DEZSO のサラ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

DEZSO のサラ

私たちのサイトリニューアル!みなさんさまざまな新企画のぞいていただけましたか?

誌面にはない企画が盛りだくさんなので是非、色々お試しを!

リニューアルにあたって、ウエブ担当の伊藤と、今絶大な人気のDezsoのデザイナーであり

フォトグラファーとしても、またアーティストとしても活躍する

サラのインタビューに行ってきました。読者プレゼントも頂きましたよー

六本木ミッドタウンのリステアで8月まで期間限定で行われているsurf’s up。

都会にいながらちょっと海辺な気分を盛り上げてくれるこの企画、詳しくはヌメラジで!

前日に日本に到着、オープニングイベントの翌日にはニューヨークへ飛び立つというハードスケジュールを思わせない

とってもウエルカムな雰囲気で迎えてくれたサラ。

自身のスタジオの壁をそのまま再現したというデコレーションまで熱心に説明。

ヌメラジの取材が終わっても一生懸命説明してくれるのに、私の目は彼女のジュエリー使いに釘付け。

一番大振りなバングルの意思はすべてダイヤモンドなんですよー

そう、カジュアルは好き、でも基本モードな服装が多い私に、今大人気のユルカジはなかなか挑戦しづらいカテゴリー。

大人っぽくて、ユル過ぎずでも抜けてて、カジュアルでモード感があって、、、その答えこそサラの着こなしに!

そうだよね、ジュエリーも本物を重ね付けこそ大人っぽい感じだよね、とか

そしていつの間にか私たちの話題はもっぱらファッション!

取材のアテンドをしてくださったスタッフの方の存在も忘れて大盛り上がり

9月のニューヨークコレクションでの再会を約束して、取材を終えました

デザイナーの方など取材するたび思うのは、こういったコミュニケーションがお互いの刺激になること

今回刺激をいちばん受けたのは私の物欲だったけど、、、

ほら!一見モードだけどディテールがユルカジ!この取材後、速攻セリーヌにスニーカーを購入に行きました。

残念ながら出遅れて私のサイズは全色完売だったけど、、、

最後に彼女も愛用しているというDezsoの転写プリントクラッチを読者プレゼントでいただきました!

そう!あのパームツリーのあれです。ちなみに今回のリステアでのイベントの特別バージョン。

この大人気クラッチの写真もサラが撮影しているんです!

とーってもチャーミングなサラ、9月にまたあうのが楽しみだな

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post